2023/08/16

嵐のように

 怪獣ゆまゴン帰りました。

2歳のお誕生日のちょうど数日後だったので、2回

お誕生日のお祝いをちょっとしたケーキを買って

しました。ふーふーと、ろうそくの火を消すのが

大好きで、でもまだ力がなくてコツも掴めず、

なかなか消すことができませんでしたが、

嵐のような楽しい三日間でした。


シールをそこら中に貼るのも大好きです。





大好きなパパのサングラスをかけて。






長男が次男坊の大学院合格祝をしてくれました。

メインディッシュを撮り忘れましたが、

ステーキのフルコースをいただきました。

まさかの2歳になりたてのゆまさんも、

大体成人の女子と同じ位信じられないほど

食べるのです。

彼女はパスタの一品料理を注文しましたが、

内容は皆から分けて貰ってフルコースでした。




フルコースの最初から最後まで一切泣かず、
ぐずらす、楽しくおしゃべりしながら、ニコニコ
もりもり楽しんでおりました。





嵐のようにやって来て、

嵐のように去って行きました。


あ〜疲れました!!


世の中のじいじ、

ばあばたち、

大変お疲れ様です。


0 件のコメント: