2023/08/24

信濃毎日新聞に掲載されました

 信濃毎日新聞に掲載していただきました。

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

私のプロフィール、チープです。せめて演奏家を足して欲しかった。



こちら6年前の2台、3台のピアノと声楽による演奏会のオープニング受験生の声楽ソロ&合唱のお写真です。

音楽専科の中学高校の先生をやっている生徒さん達

が多くて、担任も持たされていたり、

部活の付き添い、また、吹奏楽の定期演奏会、合唱

などの行事で来られない子たち(立派な先生たち)も

いて残念ですが、今回も何人かお手伝いで演奏して

くれます。








こちら、前回白鳥の湖をやったときの最後の演奏者のご挨拶です。





昨日のブログに掲載したチーム、エレファントの6年前全員3年生の時にも同じエレファントを演奏しました。その時の編曲は私だったのに、今は3人で勝手に編曲して弾いています!


→ 6年前、3年生が


現在→みんな高身長で180センチ以上もある男子達
また、同じエレファント(もちろん大曲も演奏します)を演奏するので、違いが楽しみです。

ピアノが壊れそうな位ボリュームがあるのです!




0 件のコメント: