2023/08/06

お料理も仕込みが肝心

 レッスンの合間に民宿のおばちゃんを

やっているので(今回は韓国ボーイのスンジェ君)

なんとハードなこと!

すごく沢山食べてくれるので、

作り甲斐があります。

息子たちの小さい頃を思い出しました。

とんでもなく食べていましたから、何があろうともびっくりは致しません。

こちらは朝ご飯です。4日の夜急遽いらっしゃって、

6日の午前中に帰られました。



お昼は長野観光のため梅おにぎりをどっさり

作って持たせて。夜は焼肉大会。



いつものように、国内産小麦粉、油分一切使わずの食パン、サンドイッチ等。
これだけ作って出すのに、朝4時半まで仕込み。
6時起床。ちょっと疲れ気味。





とても楽しい二日間でしたが、ちょっと睡眠不足です。

ポテトサラダなど結構時間をかけて作っても

食べるのは一瞬なのでうれしいやら悲しいやら。

0 件のコメント: