2023/01/09

今度サンフランシスコに行きますからね✨

 次男坊のアメリカのお友達のH君とS君帰りました。

今まで連れてきたお友達も礼儀正しくて、

良い子たちが大勢いましたが、

今回のお友達は、また特別!

とにかく今回のお客様ときたら、博学、

丁寧な言葉遣いと接し方。ちょっとしたところに

思いやりや気遣いがあって心底優しい子たち。

こんな優しい子たちとお付き合いさせて

頂いているなんて、本当になんと次男坊は

幸せ者なんでしょう!

若い子たちに混ぜていただいて、夜中まで

夢中で話をしてしまうなんて素晴らし過ぎ!

突然わいたような夜のコンサートも、

夜中まで続いたお話も楽しすぎ!

静かに「僕は、音楽のことはあまりわかりませんが」

と言いながら、チャイコフスキーの生涯に

ついて語ったら、とんでもない引き出しの多さ!


こちらお土産にいただいた赤福と奈良漬。
それに2人からのメッセージが添えられていて、

私がレッスンをしている間に、メッセージを残して

静かに去って行きました。




そして、こちらのセブンイレブンの新発売の

イチゴのミルフィーユは、次男坊がこそっと、

私のおやつ用にと、テーブルに置いてありました。

後で、次男坊から丁寧なお礼の言葉をもらって

もうそれだけで、また来て欲しいねと思います。

こうしたちょっとした気遣いは嬉しいものです。

1月に入ってから何と言う刺激的な毎日だったことでしょう!

自分も20代に戻った気持ちで青春を謳歌している

日々です。

昨晩飲んだ。ワインの空ボトル3本が愛しい。

※私は、お酒は飲めませんが、

雰囲気だけ楽しみました!

今度我が家に来てくださるときには、

さらに立派に成長された様子が楽しみです!

0 件のコメント: