2023/01/12

フルーツワインうまやど

 地元の我が家から、わずか4キロほどしか

離れていないところで、ワインを作っているなん

て、本当に凄いです!

今年から新しく白ワインが発売となりました。

https://www.umayado-wine.com/



基本我が家はお酒は飲めないのですが、

こちらは多分初心者にはとても舌触りよく

フルーツワインなだけあって、特に白ワインは、

ジュースの感覚で大変飲みやすかったです。


赤ワインもとても色が美しくロゼよりは濃いですが

美しい赤色です。

摘みたての葡萄の香りがしました。



すごく若いワインと言う感じがしました。

フレッシュでのどごしさわやか飲みやすいです。


こちら2本と、我が家にあった金賞受賞の

辛口赤ワインと3本を飲み比べしました。

3本とも全く別物でそれぞれに素晴らしかったです。

次男坊のお友達の1人が色々なお酒に大変詳しく、

世界中を周っているので、珍しいお酒もいろいろ

知っていて、私も含めて4人で楽しく飲みました。

(私は飲んだふり)

すごく美味しかったです✨🌟

「うまやど」頑張ってほしいです!

地元の食材応援します。


0 件のコメント: