2023/01/24

素敵なお写真&雪❄️

 毎週火曜日はあひるコーラスの指導で岡谷まで

伺っておりますが、12月の教会コンサートの

素敵なお写真を団員さんのAさんが、

編集して皆さんにくださいました。


https://youtu.be/AwdYearKZfM コンサートの

抜粋動画です。




本日は中田喜直作品、出来る限りたくさん練習いたしました。

ねむの花、石臼の歌は前にたくさん練習したので

良いピッチで歌えていましたが、勿忘草や、

青い小径や、雪の降るまちを他は、

簡単に歌えそうで、

本当はとてつもなく難しいと

今日も再認識いたしました。

皆様、元気ハツラツやる気満々で

年々若返っているので、結構難易度の高いことを

要求しても頑張ってやってやろう!

と言う姿勢が感じられ嬉しい限りです。


本日、午後から寒波がいよいよやってきて

夜にはマイナス13度まで達する見込み。

冬らしく、雪も降って雪かき終了です。

あまり雪が降らなかったのでとてもありがたいです。


雪かき終了後の庭。


というわけで、今日はあまりお散歩ができず、

それでも、合唱指導の帰りには、ほんの10分だけ

諏訪大社上社参拝して(これがお散歩)

帰って参りました。諏訪大社、大好きな私です。




こちらは、昨日までのお散歩中に撮影した空の様子






壮大な空を見上げるだけで本当に幸せになります。

ただいま雪は小降りになったものの、風が強く

吹雪いています。

皆様、どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ。

0 件のコメント: