2023/01/08

外国からのお客様たち

 今日も下宿屋のおばちゃんをやっております。

朝からレッスンをして、夜レッスンが終わったら

帰ってきました、3人で。

次男坊の友人たちが我が家に遊びに来てくれました。

次男坊も、前に何日か泊めて頂いているようで

我が家にも泊まっていただくことになりました。

サンフランシスコのお友達がどうやら

作曲家だったようで急遽夜、演奏会になりました。

私とのコラボで、言われたさまざまな調に

移調して、連弾をしました。

歌も演奏しました。




コンピューターの音楽も夢中で、

飛行機の中で作曲したものを拝聴させていただきました。
素晴らしい出来でびっくり!

刺激的なお時間でした✨

めっちゃ性格の良い子たち。

本当に、次男坊は人に恵まれていて幸せなことです

楽しかった〜🌟✨



夜中まで私も一緒にお話しに入れて頂き、

最高な時を楽しみました。

0 件のコメント: