2010/07/05

これ何かな?

コンクール予選終わりほっと一息、今朝もご機嫌で、

早くからお洗濯して干していると・・・。



おや?


何かな?






随分ぶよぶよ、何だか生肉?を触っているような感触。

次男のシャツの中から出てきましたが。。。



                       
                                                                   何かな??





何だか少しやな予感・・・。




何かな?


え?



まさか、目が?!







                                        ううう~~~~!!!!






                    まさか!まさか!!





                   の燻製!!!!




朝から気分良くお洗濯していたのに、、、


テンション下がりました。。。



ううう~~~。。。


洗濯物全部洗い直そうか。。。。    (T0T)


(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)


(T0T)(T0T)

(T0T)(T0T)(T0T)


(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)










蛙の香水つきお洋服着てレッスン。。。


それだけは、駄目です!!









(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)


蛙さんごめんなさい。

私には全く罪のないことです。


恨むのでしたら、どうぞ次男を恨んでくださいm(_ _)m

南無阿弥陀仏

 南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

0 件のコメント: