2010/07/15

やっぱり怒涛の夏

今月気がつくと、7月21日には、「子育て塾」と題する

1時間30分の内容のコンサートを依頼されており、お電話いただいて、真っ青(~ ~;)


プログラムもまだできていない。。。まずい!


今日のお電話でぎりぎりの前日朝にプログラムと

最終打ち合わせをしていただくことで承諾していただき、セーフセーフ。。。


それに加え、日本クラッシック音楽コンクール審査やピティナ審査など


あれ?
7月19日ホール練習(昨日気がつき今朝決定!)
7月19日午後 全日本ジュニアクラッシック音楽コンクール審査
7月21日コンサート「子育て塾」(1時間半のコンサートだと言うのに、まだプログラミングが・・・(T0T)
7月25日ピティナステップ審査
http://www.piano.or.jp/step/schedule/detail/2010072582608.html
7月30日日本クラッシック音楽コンクール予選審査
8月1日ハープとのレコーディング
8月4日ピティナ審査

書いてびっくり!

これって大変なこと!!


早速コンクール本選出場生徒たちに回覧メールして、

早めにレッスン来ていただくことにしました。



あれ?


ホール練習の日も大変なこと!


できれば本選前に2回はホール練習しておきたいのです。


もうすぐ夏休みです。
時間の確保は、きっとなんとかなるこでしょう。


コンサート一人で1時間半と、レコーディングは、自分の練習時間も確保しなくては。

さて、ここからはどれだけのお時間で成果が出せるか、



命がけです!


 生徒の皆さんには、多大なる迷惑かけてるような。。。


私の持っているもの全部吸収してください!

私もあるものは全部生徒の皆さんにあげます!

0 件のコメント: