2010/07/01

バナナダイエットするつもりが


朝食はオープンサンドとミルクとバナナ


無理矢理、バナナ食べたら、何だか食べすぎで、具合悪くなりました。。。


























あまり、慣れないことすると調子が狂ってしまいます。


バナナダイエットしようかと思いましたが、バナナだけでもとても大きく、


食べきれないので、やっぱりいろいろなものを頂いたほうが、心が満足して、


豊かな人生が送れる気がします。




とても美味しい手作りの生姜の煮つけ頂きました。

香りは最高、削り節や胡麻とも相性ピッタリです。




        

     これ、ご飯と一緒に何杯でもいただけちゃいます。

     あまりにも美味しいのも困りもの。。。3杯目です・・・(^^;)


     大変美味しく頂きました♪  



                今夜の晩御飯です。。。

         夏は、冷麦、そうめん、冷やし中華などが定番です。

       画像には無いですが、冷奴も毎日一人一丁ずつ


       青じそと生姜と刻み長ネギをのせて頂きます。


       この中で、レモンと枇杷と巨峰が一番美味しかったです☆




      たまねぎと絹さやは今が旬です♪





今日もついつい美味しすぎて食べ過ぎました。


いよいよコンクール本番間近です。


朝から晩までレッスンして、今日は暑かったな~。


しっかり食べて、明日もまた頑張ります!!!


いよいよ最後の追い込みです!!!

0 件のコメント: