2010/07/03

本日の諏訪予選予選通過者9名の皆さんおめでとうございます!!

本日諏訪予選第一日目、

A1級4人全員通過☆

B級5人全員通過☆

素晴らしいです!!


 A1級  両角 帆夏さん 諏訪予選優秀賞


 A1級  古河 はづきさん諏訪予選優秀賞


 A1級  戸谷 侑雅さん 諏訪予選優秀賞


 A1級  西澤 涼香さん 諏訪予選優秀賞  


 B級   寺澤 夏那さん 諏訪予選優秀賞


 B級   古河 ほのかさん 諏訪予選優秀賞
     

 B級   藤森 琴羽さん  諏訪予選優秀賞



 B級   阿部 雪音さん  諏訪予選優秀賞



 B級   北原 千穂さん  諏訪予選優秀賞


      

皆さんおめでとうございます!!

A2級まだ小さいのに良く頑張りました!残念ながらあの間違えは致命的でしたが、

結果こそ出せれませんでしたが、来年とても楽しみですね。

ステージデビューおめでとうございました!立派に弾けました☆



               画像は本日予選通過したA1級の生徒達☆

                                 3匹のこねこたち(本人たち曰く)
        耳の鼓膜が破けるくらい(破けたのは障子??(^^;)大はしゃぎの自称こねこちゃん達
         



      
           生徒全員採点票を持って来てくださいました。



            画像は、丁度ばったり重なったA1級のお母様&生徒達
           

          どうです!この晴れやかな母、子達の顔♪

       良かったですね!皆さん本当によくがんばりました。。。
 
               あれ?

             A1級誰か足りないな。。。    ああ、、Hちゃん帰ったばかり。。。




            

  今日はコンクール生徒達の演奏全員聴きに会場まで行って参りました。

皆さん実力を出して立派に演奏されました。

そしてお母様方の一生懸命お子たちに関わる姿勢、素晴らしいと思いました。

昨日の時点では、皆まさかこんな素敵な演奏ができるとは、


とてもじゃないけど信じられないほど恐ろしいことになっていて、


昨日は、朝から夜10時まで本日出場する生徒達のレッスンしましたが、

昨日は、あまりにも、リズム転がる生徒、


音が出なくて、ダイナミックスが付かない生徒、

かちかちに固まって、レガーティシモがごつごつ。。。

何だか雑っつい焦ってただただ弾くだけピアノ。。。

生徒達の恐ろしい演奏に、困りすぎて、

昨日は、夜逃げしたいほどに、落ち込んでいた私でした。。。


しかし、諦める訳にも行かず、、、そう、、どんなときも決して諦めてはいけないのです。

今朝も朝7時に呼び込んで、困りすぎた生徒達の最後のあがきレッスンして

本番会場へ。。。


とにかく良かった良かった。。。


細かく沢山書きたいけれど、


もうくたくたですので、また明日。。。


私より、よっぽど生徒達や親御さんのほうが疲れてらっしゃると思います。

今日だけはゆっくりおやすみください。


そして明日から、遅ればせながら、本選のご用意お願いします!

0 件のコメント: