2010/07/11

Hちゃん検定優秀賞おめでとうございます☆

本日、長野予選会場にて、A1級Hちゃん本選曲で検定優秀賞頂いてきました。

良かったですが、まだまだお勉強して、もっと素敵な曲になるように

頑張って参りましょうね。

さて、明日は、ハープとの初合わせです。

無理を申し、月曜日の生徒達、レッスンお休み頂きました。

代わりに、本日レッスン行いました。

ハープの千田さんも、超売れっ子で、なかなかお時間が取れない中、

海外の1ヶ月以上にも及ぶ演奏旅行、コンサート、オーケストラとの共演など、


大きなコンサート終わられて、

やっと、念願叶いました。

私も、コンペシーズンだと言うのに、ほんと良くだと自分でも思います。。。(^^;)


さて、明日はドキドキ。


緊張します。。。



楽しみでもあり、少し恐くもあります。。。

0 件のコメント: