2010/07/31

ホール練習&日本クラッシック音楽コンクール審査

昨日本選出場者最終のホール練習を行いました。

音大生のAちゃんが見学来て、生徒達のこと年々凄い進化を遂げていると感動してくれ、

生徒達もついでに私も結構ご機嫌・・・


なんて言っている場合ではないのですが、


皆、中身はまだまだですが、音だけは、確かに進化している。。。

時間がないからと、早弾き、通し弾きはしてはいけません。

丁寧に、一音一音響きをよく聴いて、

頭を100%使って、漏れはないか、確かめながら、心を込めて良いお仕事しましょう。




そして、本日クラコン審査で、長野市ホクト文化ホール(長野県民文化会館)へ行って参りました。



このところハードスケジュールで、さすがに夜帰宅後、意識不明。。。爆睡。。。


ソファで爆睡、次男に起こされ、寝ぼけていたらしく、大笑いされ、


また死んだように眠り・・・起こされ・・・眠り・・・起こされ・・・眠り・・・


只今復活。


それでも食べること大好きな私は、それだけは手抜きはしないのです。


体が資本です。


                          朝ごはん
サラダのドレッシングは納豆とマヨネーズを和えたもの。
具沢山のカップスープで野菜をたっぷり
ジャムはCちゃんのおうちの林檎ジャム。これが美味しいのです☆

0 件のコメント: