2023/12/06

トロフィー達✨✨

 日本バッハコンクール等の賞状やトロフィーを

持ってきて見せてくれました。



日本バッハコンクールの審査委員長賞は

小学3年生の部の中の1位の方に贈られる賞です。

それに加えて、日本武道館賞や、書道などの

審査員特別賞や様々な賞を皆さんとっていて、

日本の中でもそんなに簡単に取れないと言う

トップクラスの賞状も見せてくれました。

ピアノだけではなく、スケートも、

調べ物学習も、作文やその他、

皆さん頑張っていて本当に凄いことです。

生徒の皆さんやる気があって輝いています。

私の小さい頃は、どうだったかと言うと、

ただただピアノに明け暮れていた幼少時代でした。

なので、本当に信じられないことです。

両立しているけど、あまり大変そうには見えず、

楽しく暮らしているふうにしか感じられないので、

いっぱいメダルなりトロフィーなり賞状等を

集めてください。

今日も皆さんと一緒にレッスンできて

本当に楽しかったです。


バッハコンクールの片付けもだんだんできて

きました。あと一息です。


0 件のコメント: