2023/12/28

ファンの方から✨

 私のコンサートに毎年来てくださっていた東京の

S様、私のCDを、毎年何十枚も買ってくださったり

とても大切なファンの1人でした。

叔母経由で、私のところに素晴らしい遺品を

くださいました。

刺繍の超大作で、1年がかりで1つの作品を

仕上げられたと聞いています。


そんな素晴らしい作品を2つもいただいてしまいました。

レッスン室に飾ってありますので、優しいお人柄

いつでも思い出すことができます。


もう一つの作品は、和のテイストでそちらも

とても素敵ですが、夜写真を撮ったらうまく

撮れなかったので、また昼間撮り直して

掲載します。

大切にいたします。

そして、これからも、この作品に恥じないように

癒しの美しい音楽を目指して切磋琢磨いたします。

どうぞ安らかにお眠りください。

誠にありがとうございます。

大切にいたします。

0 件のコメント: