2023/12/03

日本バッハコンクール長野地区予選会

 第14回日本バッハコンクール長野地区予選会

出演者参加者の皆様、今日は素晴らしい熱演を

ありがとうございました。

インフルエンザなどが流行っており、

欠席者もお見受けしましたが、

皆様のレベルの高い演奏を拝聴して心が洗われる

思いでした。

皆様のおかげでトラブルもなく、

順調に楽しく幸せに1日を終えることができました。

心より御礼申し上げます。

ご尽力いただきました。スタッフの皆様、

茅野市民館のスタッフの皆様いつもありがとう

ございます!


さて、門下生の皆さんの演奏全員しっかりと聴かせていただきました。

とても楽しかったです。

本日の結果です。


小学1.2年B部門

伊藤あかりさん優秀賞


小学3 .4年A部門

平林明理さん優秀賞

審査委員長賞受賞

(小学3.4年A.B.C 40人中1位の得点)


小学3 .4年B部門

天野碧夕さん優秀賞


小学3 .4年C部門

村田なごみさん優秀賞


小学5.6年A部門

秋山慶太郎さん優秀賞


小学5.6年B部門

長田和奏さん優秀賞


中学A部門

中村果歩さん奨励賞

(同点優秀賞3名惜しかったです) 


中学B部門

小堺稜真さん優秀賞


高校A部門

宮下晴生さん奨励賞

(1位優秀賞と同点)


高校B部門

南雲悠花さん優秀賞


舞子ちゃんと結愛ちゃんは曲の山で外して落選。

中身はとても良かったと思いましたが、

本当に惜しかったです。

本番は何があるかわからないですね。


皆様、結果が出た方もそうでなかった方も

素晴らしい学びがありましたね。

おめでとうございます。

本当に今日は皆さん立派でした✨

それにしてもバッハコンクール恐るべし。

また今年は一段とレベルが上がっています。

審査員の先生方もレベルの高さに大変驚かれて

いました。










他県からの遠征の方も少なくない中準備を怠らず、

楽しく学んでまいりましょう。

今日も大変素敵な1日でした。

お母様方もご尽力いただき、

誠にありがとうございました❤️❤️❤️


本日、残念ながらインフルエンザや体調不良で

お休みされた方、どうぞお大事になさってください。

また、来年元気に素敵な演奏を聴かせて

いただけるのを心待ちにしております。


すべての皆様へ感謝を込めて✨


0 件のコメント: