2021/06/07

本番会場でのホールレッスン

 本日2週間後に控えたピティナピアノコンペティション諏訪予選本番会場の下諏訪総合文化センター小ホールでのホールレッスンをいたしました。

ただいま家にたどり着きました。

先週のまつもと市民芸術館の響きとはまるで違ってこちらのホールは大ホールを主に使っているため、小ホールはあまり慣れてはいませんが、

生徒の皆さん一生懸命できる限りを尽くされていました。本当に可愛い。

とても大切な尊い時間。

誰よりも美しく、良い響きで感動する演奏ができますように。


お母様方いつもサポート心からありがとうございます。


昼間は久しぶりに、家族でグループLINEでランチ会をしました。東京やアメリカなのでなかなか会えませんがまるで会っているかのように楽しいひとときをワイワイしました。

こちらは、手作りのいつものよもぎくるみレーズンパンのオープンサンドです。ズームかLINEでランチ会しようと次男の提案でしたがすっかり忘れていて呼び出されました!慌てて大急ぎでありあわせのもので、ささっと作ったものです。


0 件のコメント: