2021/06/11

軽井沢お散歩

 急に思い立って、5月の初めにこちらのピティナピアノステップの開催にあたり、コロナ蔓延のため県外の先生方ではなく県内の先生を急遽お願いするにあたり、快くお引き受け下さいました湯口美和先生にお会いしたいなぁとずっと思っていましたので、

また、先生のお宅にはスタンウェイのフルコンが置かれていると言うことで、リフレッシュついでに突然ではありましたが先生にお電話してランチをご一緒させて頂きました。ご馳走になってしまい恐縮ですがとても楽しかったです!

素晴らしい先生で、突然伺って申し訳ない限りではありましたが、喜んでくださり尊いお時間をいただきました。

https://youtu.be/gU9WLOs5BSU


先生美人なのにこれでは誰なのか分かりません???



片道2時間ドライブがてら思い立ったが吉日。

今度は先生ご夫妻に我が家に遊びに来ていただきたいと思いました!











0 件のコメント: