2021/06/21

ピティナピアノコンペティション諏訪予選結果

 本日2日目の地元諏訪の

ピティナピアノコンペティション予選会がありました。

来週再来週とまだ予選は続きますが、

結果です。


A1級 村田なごみさん優秀賞

B級 長田和奏さん優秀賞

B級 平田哲也さん奨励賞

D級   アルダンけれんさん優秀賞

D級   清野すゆりさん優秀賞

D級   小山航志郎さん優秀賞

E級    横田 彩さん優秀賞

先週の松本予選結果

B級   中島秀河さん奨励賞

C級  清野大輝さん優秀賞

D級   清野すゆりさん優秀賞

D級   戸谷拓瑞さん奨励賞

E級   中畑和奏さん優秀賞

E級    中島詩晴さん優秀賞


皆さん本当に頑張っていらっしゃり嬉しい限りです!本日も朝からレッスンして皆さんを送り出し、夜7時からの最終のコンクールの様子を最後の部だけ見に行くことができました。

本当に皆さんにいつも付き添えなくて心苦しいですが、その分レッスンしっかりして送り出しております。晴れ舞台が今日は見れてとても素晴らしい1日でした!


本日最終の舞台を見ることができたのはD級の第二グループ3名のみでしたが、3人とも本当に素晴らしく、身内の欲目かもしれませんが、

3人が1番光っておりました。

親バカ?先生バカ?お許し下さいませ。

みんな成長したなぁと本当に嬉しく、生徒一人ひとりに音楽に色がありまさかの香りまであるとは!


本当に素敵な感動的な1日でした。

賞に入らなかった方も含めてよく努力されました!

そして素晴らしい舞台経験されました!


皆様誠におめでとうございます‼︎


画像がまだないのでちょっと昔の写真ですが引っ張り出してきました。











こんなかわいい時代もあったなんてなんと皆さん成長したことか!どんどん立派になっていきます!






0 件のコメント: