2021/06/03

ホールレッスン

 本日まつもと市民芸術館小ホールにて

ホール練習をいたしました。

初めて使う会場で、審査では何十回も

お邪魔しておりますが、借りるのは初めてで

驚いたのはまず時間より少し前なのに良心的に使っていいですと言っていただいたこと。とてもありがたかったです!

たかが10分されど10分!



生徒のみなさんいろいろのホールを回っているのでだんだんコツがつかめてきたようなつかめてこないような。

1回目はどうもあまり良い演奏が出ませんが、2回目以降は驚くような美しい音で内容も豹変するので驚き!しかしこれは1回目に出ないと大変なことです。


いよいよ今週からコンペティションスタートとなりますので気合を入れて頑張っていただきたいと思います。






0 件のコメント: