2014/04/03

次男が上京していきました

昨日、次男坊が東京に巣立っていきました。

当然と言えば当然ですが、ついに子供たち2人とも

家から出てしまいました(._.)

寂しいです(;_;)°°・(>_<)・°°・。

もう息子達のお世話しなくて良いのですが…

というより、次男坊は、特に役に立つ人でしたから、

今度から、疲れたからあれ食べたいこれ食べたいと

言っても何にも出てきません…>_<…し、

また、お風呂のお掃除もだれもする人がいなくなりました(T_T)

おいしい紅茶が飲みたいといっても、喉が渇いたといっても

紅茶もコーヒーも冷たいお水も…もう何にも出てきません(;_;)

今思うと、私は本当に恵まれていたと思います。。。

早く自立しなければ…子離れしなくては( T_T)

「頼むから長湯しないでね。朝になったら冷たくなってたら困るから…。」

次男にこのように言われて2時間のお風呂も30分にしようと思います。。

0 件のコメント: