2014/04/11

お別れに・・・

次男坊の高校の友達のお母様から、謝恩会も何もなかったからと、
 
お誘いがあり、2人でフレンチを楽しみ、息子たちの思い出話などを
 
静かに楽しみました。。。
 
息子のお陰で希少なママ友です♪

広島の審査の折、美味しい旬の牡蠣を食べたらあの味が忘れられず
 
牡蠣が食べたかったので超満足☆
 
 
 
 
 
 
次男の友達のKくんもとても素敵な坊ちゃんで、卒業式終わってから、
 
お母様と二人で
 
フレンチを食べに見えたそう。。。
 
いろいろと感動的なお話しに涙涙。。。
 
 
我が家も、是非連れて来たい!
 
 
次男坊に、お別れ前に美味しいもの食べに行こう!
 
フレンチ行かない?の問いに、
 
僕は、お寿司食べたい。
 
 
と、言うわけで、和食党の次男坊は高級おすし屋さんに連れて行ったのでした。。。
 
笑って送ってあげよう、と、決めていたのに、
 
やっぱり泣けて泣けて。。。
 
 
東京に行っても強く逞しく生きてください。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: