2013/12/04

従兄弟の結婚式

 12月1日に東京の従兄弟の結婚式が豊洲でありました。。。

こちらの式場には、見覚えのある絵が沢山。。。
 
これってシャガールの絵では?
 
いたる所にシャガールが♪これも楽しめました☆

            両親と息子達と結婚式から出席させて頂きました。。。
まさか従兄弟が結婚するとは!
 
まだ信じられません。。。
従兄弟の家に大学時代居候してましたから、
 
まるで可愛い弟の様な従兄弟ですが。。。立派になりました。。。

荘厳な雰囲気のチャペルで結婚式



 
可愛いお嫁さま☆都庁勤務で知り合った二人。。。
同い年の二人はお似合いの二人です。。。
                 

ウエディングドレスは女性の憧れ。。。私も大好きでなんと6着もウエディングドレスあります!

毎回コンサートで着てますが、白ばっかりどうする~~って感じ。。。

ティアラも3つ、ベールも3つありますから、私も着てくれば良かった。。。ハハハ

 披露宴も沢山のお客様が。。。
このケーキがまた、めちゃ美味しかったのです。。。
   
お色直しは赤のドレス若くて綺麗でいいなあ。。。
従兄弟の仕事後ボランティアで教えている空手の生徒さんたちも。。。

                  カッコイイ空手を披露!
従兄弟は確か、空手国際大会良く出てるけど、まえに鼻の骨折って偉い目に遭いました。。。

          いくらかっこよくても心配なこと。。。

         このあと私もピアノ弾き語りをしました。。。

キャンドルサービス
我が家の息子達も参加。常時じゃれあっている幼稚な二人。。。

            食後のデザートは、、、大きな窓のカーテンが開き、、、
                     まさかの♪るんるん♪

お料理は、食べるのに夢中で写真撮り損ねましたが、デザートだけは何とか。。。

好きなだけ好きなものを取って。。。何でもあり。。。嬉しい別腹♪
可愛い可愛いIちゃん♪従妹の愛娘2歳!
はい!ポーズ!!


                      叔父も叔母も感無量

新しい家族です。。。素敵な方が来てくれて嬉しいです。。。


息子達と。。。

お昼寝もせずに良く頑張りました!
披露宴終わってくたくた爆睡!お疲れさま☆

とても良い結婚式でした。。。



家にたどり着いたのが真夜中の12時過ぎ。朝7時30分過ぎに出発疲れましたが何にも代え難い

宝物のお時間をいただけて幸せでした。。。


叔父叔母、従兄弟、従妹大変だったと思います。。。

どうぞ末永くお幸せに。。。





長男は新幹線で来て、久々に皆で楽しく話しも出来ました。。。

            

               12月1日は次男坊の18歳の誕生日でもあります。。。

          次男坊が着ているスーツはパパのお下がりです。。。

         大きくなりました。。。そしてパパにそっくりになりました。。。

                  お誕生日おめでとう!

0 件のコメント: