2013/12/02

心を動かす音づくりセミナー

11月24日(日)に「心を動かす音づくり」と、題して

望月玲子先生のセミナーがチクマ楽器でありました。

望月先生にはいつも良くして頂いていて、

先日のショパコンinASIAの審査の時、先生のセミナーのお誘いを頂き、
 
松本まで行って参りました。。。
 
前にもショパコンinASIA審査の後、家まで送ってくださり、
 
真夜中にさらに我が家から1時間もかかるのに帰っていかれました。
 
また、私のコンサートにも来てくださり普段からお世話になっているお姉さん先生です。
 
ピティナの先生方は本当に立派な先生が多くて、
 
いつかあのようになりたいと憧れるのです。。。

素晴らしいセミナーでした!

いつもパワフルで勉強熱心な先生には頭が下がります。

 
感動的なお話しのあとに、お写真をご一緒に撮っていただきました。。。
 
望月先生は沢山の優秀な生徒さんを出されており、
 
さまざまな大きなコンクールで金賞、銀賞など
 
抜群の指導力で生徒さん方をトップに導かれています。
 
長野の指導者としても見習うべきところが多々あります。
 
先生沢山の良いお話しをありがとうございましたm(_ _)m
 



0 件のコメント: