2013/12/23

優秀者コンサートのお母様方とのお食事会

先日ピティナ優秀者コンサートがありました。

門下生8人が出場いたしました。
そして先日そのコンサートに出演された生徒のお母様方とお食事会をいたしました(*^^*)

Nさんが企画してくださり、大麦小麦というところで美味しいお食事会をしました。
(何年か前にコーラスの皆さんとお邪魔致しましたがもうすっかり忘れていましたので嬉しかったです)


本当にお母様方、真面目に一生懸命子育てをされていて頭が下がります。
子供達も皆きらきらと好奇心旺盛の目を持った子達で、
ピアノに限らず、何でも一生懸命できる子達。。。一番素敵なことは、

人の気持ち、痛みがよーくわかる子達に育てられていることです。。。



吹雪の中大変な思いを皆さんされたと思いますが、
誰1人遅れることもなく素晴らしい出席率で、
私はKさんのお父様の車に乗っけていただき送り迎え付きで安心でした。

お陰様でした♪



                      美味しいお料理に舌鼓。。。


                 それにしても外は雪、雪、雪。。。

                 どんどん積もっていくような。。。

         
                           どれも皆美味しい♪
 私が少し席を外していたら、私のお皿ばかり、随分と大きく切り分けられたお料理が。。。
 こちらのお料理と、ハーブティー、コーヒーも頂きましたが、画像にはありません。。。


  富士見や原村や遠くの方のお帰りが心配でしたが、
 
何も困ることなく無事皆さんお家に帰られたそうで安心しました。。。
 
この集まりは、そうは言っても、特別な集まりです。。。
 
コンクールで優秀な成績をおさめたお子達の親御さん方です。。。
 
楽しいお話はあっという間で
 
 
結局、皆さんでお写真を撮り忘れ・・・
 
ピアノの関係のお話しもほとんどせず。。。
 
とても楽しかったですがそう言う意味では残念でしたね。。。


結局、皆さんでお写真を撮り忘れ・・・
 
なので、ピティナ優秀者コンサート当日皆さんで撮ったお写真をアップ致します。


 とても充実した良いお時間をありがとうございました!美味しいお料理ご馳走様でした☆


 探したら、個人写真ですが何人かない方のもありましたが(ない方ごめんなさいm(_ _)m )
掲載します。。。






小さいことですが、心を込めて一曲を仕上げる喜び。。。

この幸せがどうぞずっと続きますように。。。




0 件のコメント: