2012/08/29

Cちゃんの赤ちゃんが生まれました☆

生徒のCちゃんの赤ちゃんが生まれました☆



「8月24日、午後3時7分、2740gの女の子を無事出産いたしました〓〓
母子共に健康です。

名前は、陽万莉(ひまり)です〓

これからも親子共々よろしくお願いします~」赤ちゃんの画像つきで、

こんな素敵なメールが来たので、早速2人のお顔を拝みに行って参りましたとも!


何と可愛い!!

パパにそっくり!



予定日は、確か9月5日と聞いておりましたが。。。

2週間近く早いお産でびっくり!

私は、まだ心の準備が出来ておりませんでしたが。。

早く会いたくて、高速道路を飛ばして行きましたが、

運悪く、明野から双葉まで工事で大渋滞。。。

しかし、1時間30分ほどで甲府の病院にたどりつき、

元気な母子の顔を拝めました。。。


到着すると、新米ママがおっぱいを

赤ちゃんにあげるのに大奮闘中。。。


まだ、昨日の今日では、母乳も上手く出ないようで、

大泣き。。。

大ママに抱っこされて、

何とか泣き止み。。。

何と可愛いこと!



とにかく、母子とも元気で安産で
良かった  良かった☆


見てください。

この足の小ささ♪

食べてしまいたいほど。。。


早く大きくなあれ☆


でもCちゃんは凄いなあ。。。

私は欲しくても女の子は産めませんでした。。。

立派です。。。


新しい命

眩しいほどです。。。

Cちゃん、

慈しんで育ててくださいね。

0 件のコメント: