2012/08/24

ピティナ全国決勝大会表彰式&祝賀会

長野県勢頑張りました!!

画像は、長野県の望月玲子先生、平林千枝先生の門下生と

何と!B級だけでも全国5名出場、うち、金1名、銀1名、銅1名、ベスト賞1名・・・

恐るべし。。。



ところで帆夏ちゃんは何処に行った?

B級の席を探しても見当たりません。。。

望月玲子先生と

どうしたらこんな結果を出せるのでしょうか?

本当に凄いことです!同じ級から金、銀、銅、ベスト賞、、、

どうやったら出せるのでしょう。。。        

どこかで見た可愛い坊やがご挨拶に来てくれました☆


そうじゅくんとママ☆

ご両親の転勤で、諏訪から佐久、そして長野市に。。。

いづみ先生の門下生の発表会にゲストでお呼ばれした時に

彼からお花束を頂きました。。。

みんな上手になあれ♪

 

津田ホールにて門下生の帆夏ちゃん


良くがんばりました!

望月先生、平林先生の門下生金賞、銀賞、銅賞、ベスト賞ほか


望月先生、平林先生門下生の皆さん素晴らしい結果です!



金、銀、銅のトロフィーです!!

祝賀会で、ごった返しているところ、やっと帆夏ちゃんを見つけ、

一緒に歩いていると、存在感がひときわピカリ!

石井なをみ先生を見つけました!石井先生には6月に茅野にステップアドバイザーで来て頂いて

大変お世話になりました。

お写真をご一緒に撮っていただきました☆




やっと見つけました!!
添田みつえ先生と先生の銀賞の門下生
そして、帆夏ちゃん&ママと、
ご一緒にお写真撮っていただきました。。。











前回のブログで書いた河口湖オルゴールの森の薔薇と、正面玄関
PCの調子が良くなくて、なかなか画像がアップできなかったり、
文字が大きくならなかったりで四苦八苦しています。
PCもそろそろ買い替え時かな。。。

ああ!
長野に残っている門下生達も
連れてきてあげたかったなあ。。。





0 件のコメント: