2012/08/01

巣立ち

Fさんのお家の軒下に巣を作っていた

5羽のツバメの雛たちが、立派に一人前になって

巣立って行きました。。。(画像:Fさん)

本物を見たいと一度伺ったら、

あまりの可愛さに...

次男坊も連れてもう一度

見に行ってしまいました。。。



上画像(トンボを食べているところ。。。)

一度巣立ったのに、

夜はFさん宅の巣に帰って5羽ともお尻を外に向けて

寝ているそうです。。。

お母さん?
お父さん?




ツバメ可愛すぎるともうひとりのFさんにお話しましたら、

「うちの周りにも飛行練習してるんです。」と、

画像を送ってくださいました。

(画像下)


この子達、

こんなに大きくなって。。。可愛いなぁ☆


Fさんご家族もとても良く見守ってらして

ツバメ達も感謝していることでしょう!




巣立った後も、お父さん、お母さんツバメは大きくなった

雛たちにえさをあたえているのですね。。。

感動的でした。。。



0 件のコメント: