2012/08/05

ピティナ本選結果


全日本ジュニアクラッシック音楽コンクール8月9日、11日名古屋、東京本選があり、見事下記3名が本選通過全国大会進出決定しました。おめでとうごいます!
戸谷 侑雅さん(小3)全国大会進出

雨宮 実郁さん(小3)全国大会進出

沖本 蓮 エリックさん(小3)全国大会進出



**********************************************


昨日8月4日、今日5日の2日間
東日本甲信のピティナピアノコンペティション本選がありました。

門下生皆さん大変頑張りました!

生徒の皆さん、そしてご両親様本当にお疲れ様でした!!

ご両親様多大なるご協力、ご支援ありがとうございます!



ピティナ本選結果です。

A1級 渋井 皆見さん(東日本甲信奨励賞)


B級 両角帆夏さん(東日本甲信全国決勝大会進出)


B級 西澤涼香さん(東日本甲信奨励賞)


B級 小池珠璃さん(東日本甲信奨励賞)


C級 寺澤夏那さん(東日本甲信奨励賞)



B級の生徒達&お母様方
     舞台には魔物が住んでいて、本番は何が起こるかわからないのです。。。
思ったように弾けず泣いていた生徒もいた模様。。。

帆夏ちゃん全国決勝大会進出!!
大健闘しました。。。

本選C級の生徒&ご両親様

ご家族一丸となって、暑い夏のコンクールに臨む事は、


素晴らしいことです!!

なんと幸せなことでしょう!!


親御さん達の温かい眼差しに見守られ、

心置きなくピアノを弾けるとは、

なんと有難いことでしょう!!


まだまだ暑い夏の戦いは続きます。


本選これからの方々、また、

全日本ジュニアクラッシック音楽コンクール本選、

日本クラッシック音楽コンクール予選など


頑張りましょう!!















0 件のコメント: