2012/08/30

お二人の先生方と

永瀬まゆみ先生の講座が岡谷であり、行って参りました。。。

何と!松本の望月玲子先生も来ていらして、

永瀬先生の素晴らしい講座終了後、3人でランチ☆行きました!!

大御所の先生方といろいろとお話出来て、

とても楽しいお食事会でした☆


いつか、先生方のような素晴らしい先生になれたら良いなあ。。。

羨望の眼差しで見ていたのでした。。。

お二人の先生方とは、つい先だっての祝賀会&表彰式でお会いしたばかり。

望月先生とは今度、絶対ご飯ご一緒しましょうね!と、先日お約束したばかり。

念願叶って超嬉しい。。。

永瀬先生とも先日添田みつえ先生よりご紹介頂き、お名刺交換したばかり。

こんなに早く再会し、お二人の先生方とランチご一緒できるとは、

夢のよう☆

先生方、金賞沢山出されており、優秀な生徒さん数え切れないほど。

憧れの先生方です。。。

いつかこうなりたいものです☆

とても楽しいひと時でした。。。ありがとうございます♪


.....................................................................................................................................


トマト&バジル収穫しました。

我が家の裏庭のプチトマトを収穫しました☆
毎日このくらいずつ取れます。

丸ごと頂くのがお気に入り☆

しかし、食べきれないので、お料理にも使います。

頂いたバジルも相当に大きくなって、

切っても切っても次から次へと、

新芽を出します。。。

頂いたズッキーニ、丸茄子とともに、

パスタに入れました。。。

最高!!
美味しすぎて、ついつい食べすぎです。。。


今日も幸せ☆

0 件のコメント: