2011/04/18

納豆!

3.11の大震災から今まで、納豆食べていませんでした。

毎日1パックは、必ず食べていた、納豆大好きな私は、もう一ヶ月以上納豆食べてないのに
限界を感じていました。

昨日ホール練習終わって、時間がかなり空いたので、久しぶりに次男と買い物に
近くのスーパーに行き、納豆を買ったのでした♪

嬉しさのあまり、3パック1包みになっている納豆をせめて5個くらい(15パック)は買って行きたいと言うのを、いつでも今度は買えるから、と、次男に言われ、1パックだけに。。。

ところが、3パック中、次男がほとんどぺろっと食べてしまいショック(T_T)

私が機嫌悪かったのでかどうだか知りませんが、次男が納豆サラダを作ってくれました。

キャベツとレタスと納豆です。




久しぶりの納豆に大満足☆

ご馳走様でしたm(_ _)m

0 件のコメント: