2011/04/19

美和ちゃんの赤ちゃん

夜、美和ちゃんよりお電話あり。4月16日に可愛い女の子が生まれました!

次女のちゃんです 



お電話頂いて、赤ちゃんのお顔と美和ちゃんに会いたくて、早速行ってしまいました☆

おお!!

可愛すぎます!!

とっても美人ちゃんです♪

指もとっても長い。。。将来はぴあにすとかも☆

なんと言っても、ぱぱも、ままもピティナD級で一緒に戦った仲♪
ぱぱもとっても優しいそうで、子煩悩☆良かったです。。。

私も抱っこさせて貰いました!

可愛い過ぎ♪











軽い軽い王女様☆



このところTV(アナウンサー)では、お会いしていませんでしたが、
最近も近くのお店で、お母様と美和ちゃんにお会いしたばかり。
予定日より随分早くて驚きました。


それにしてもYちゃんがお姉ちゃんになるなんて、びっくりです!
お母様(おばあちゃま)もお孫ちゃん達のお世話大変ですね!

嬉しい悲鳴ですね☆

幸せですね♪

見ていて私もとっても嬉しいです。。。

0 件のコメント: