2011/04/30

風邪?

おとといから なんだか喉が痛く、晩御飯少したくさん食べて早めに休みました。
今日も1日レッスン終わり、少しだるい感じがしたので
体温計 測ると、38度もあるではありませんか( TДT)

昨日は埼玉からNさんが来ましたので、
晩御飯ご一緒させていただき、もうすっかり良くなったものだと勘違いしていました。

昨日あまりにも具合いが良かったので、
もしかしたら 私は不死身ではないかと思ったほどでした。
夕方から死んだように寝たら、
また随分具合がよくなりました♪ヽ(´▽`)/

明日は、朝8時からレッスン、10時から 合唱 指導
12時30分からまたレッスンで夜までハードスケジュールです(* ̄。 ̄*)

このピンチ1日でよくならないと大変なことになりますので
1日4食 食べました(@^^@)/

今夜も早く寝て明日に備えようと思います♪

0 件のコメント: