2011/02/13

ソルフェージュ

昨日は、ソルフェージュグループレッスンがありました。

プライベートレッスン後、レッスン室から、和室に行くと、素晴らしい雰囲気にびっくり!!


生徒達、身動きもせず、姿勢正しく、ノートや鉛筆も整然と並べ、

私のレッスンを待っているのです。

当たり前のことなのかもしれませんが、なかなかこんな風には出来ない事です。

思わず、携帯でカシャ☆"撮ってしまいました♪



高学年の生徒達に比べ、低学年の生徒達のやんちゃな事といったら!

お兄さん、お姉さんの姿勢から見れば、まだまだま~だですが、

しかし、学ぼうと言う意欲は、上の生徒達に負けていません。

どちらもやる気満々の生徒達です☆

こんな一生懸命の子達を見ていると、私も、ますます教える気上がります☆″

0 件のコメント: