2011/01/19

健康は宝

昨年8月から、病院へお見舞いに行くこと6回。

私の周りの方々具合悪く入院された方々このところ随分多いような。。。

しかも、深刻な病気も少なくない・・・。

また、来月も具合悪く入院&手術の方もいて、

元気でいられる事は、当たり前ではないと痛感している今日この頃。

こんなに健やかに暮らせるのも地元のお野菜や食物を毎日食べ、

子供達から、良いエネルギーを貰い、

周りの方々のこれまた良い気を頂き、音楽で癒され、

ただただ感謝の言葉に尽きるのです。。。


ここでは、書けないような難病や様々な病気を患っている方々、負けないでください。

今日も生徒の病気のことを聞き、憂鬱になっています。。。

神様、どうか病気で苦しんでいる人のせめて痛みを取り除いてください。



世界中の人たちが、平和で穏やかな気持ちで暮らせますように。。。

0 件のコメント: