2011/01/11

成人式

大学生の長男、土曜日夜に、久々に東京から帰って来ました。


20歳の息子と友達のMくん、1月9日(日曜日)成人式あり、
Mくんのお母様が家まで迎えに来てくださいました。
(2次会の送り迎えは、私の当番)


画像は、Mくんと長男がスーツ着て、成人式に行く前、我が家にて撮りました。


こちらは、Mくんのお母様もご一緒に





ついでに私も一緒に




20歳、早いものです。。。
                                                                          
みんな大きくなりました。。。

0 件のコメント: