2010/12/22

年賀状はお早めに!

昨日は、夕方からレッスンでしたので、朝から夕方まで有意義なお時間にしたいと、

朝いつものように夕食作り、年末お掃除第1弾の窓拭き、
年賀状100枚出して(あと200枚は2,3日で、何とかしたいです。。。)
そして昼食ざざっと食べ加圧トレーニング行き、
長男からの頼まれものを取り寄せ、送り、レッスン終わりまた夜には、年賀状の宛名書き。

私にしては、珍しく全くの無駄もなく、一日が終えられました。

年賀状と言えば、今年は、初めて楽天写真館に発注。
自分でデザイン&画像3枚付きで入稿し、その2日後には、手元に届いていました。

何と早いこと!

郵便局にお勤めの生徒のお母様から年賀はがき買う予定でしたが、(たぶんノルマあるのでは)
待っても来なかったので、それにもうこんなに日も遅くなってしまった事もあり、
思い切って楽天写真館に頼んで正解!

早い、安い、綺麗の3拍子揃っています。

何だかのキャンペーンとかで、印刷代1枚40円弱、安いと思うのですが、どうなのでしょう。

それに、貯まっていた楽天ポイント使ったので、かなーりのお得感ありです。

0 件のコメント: