2010/12/21

ヴィヴァラムジカコーラスの皆様と忘年会

12月19日(日曜日)
ヴィヴァラムジカコーラスの皆様と忘年会&新入生歓迎会をしました。

くらすわhttp://www.clasuwa.jp/にてありました。
(養命酒酒造さんが経営している施設で、 1Fが売店とベーカリーカフェ
 2Fがレストラン、 3Fが展望スペースになっています。 )


個室もあり、和気藹々と和やかなランチタイム♪
      
       ※いつもの事ながら携帯で撮ったので、画像悪くてスミマセン。。。
        確か、そのうちきれいな画像がどなたかから送られてくることでしょう。。。
 



  来年の干支は兎ですが、なんとほぼ6割が、兎年にはびっくり!
  一回り、二回り?違ううさぎさんたちの集まり・・・。





                      お料理の詳細はこちらを参照ください。
         http://usako628.naganoblog.jp/e501085.html

        体によさそうなお料理ばかりです。

        どれも皆美味しかったですが、
       私が気に入ったのは、もちろんですが、レンコンと生姜の梅酢ドレッシング和え。
       そして、パン&オリーブオイルバルサミコ酢添え。
       グレープフルーツジュース☆

美味しい昼食会、ご馳走様でした☆

※今回N様、Nさん、O様残念ながら欠席でしたが次回ご一緒できるのを楽しみにしております。

前日個人発表会頑張った方々、お疲れさまでした!

さて今週も引き続き、前回お休みされた方々の個人発表会です☆

前回は、我が家レッスン室で致しましたが、
次回25日(土曜日)は、10時~文化センターにて、行います。

楽しみです☆

0 件のコメント: