2024/01/06

ショパコンアジア大会進出決定

 奇跡が起こりました!

嬉しいお知らせです。

昨日、ショパン国際ピアノコンクール

インアジアの全国大会が東京で行われましたが、

3人出場され、小学3年生の兵藤結愛ちゃんと、

小学4年生の平林明理ちゃんのお二人が

アジア大会進出となりました㊗️🎉🎊

誠におめでとうございます㊗️🎉🎊

昨日のブログにも書きましたが、

当日の録音を聞いて、2人ともミスっていたので、

絶対だめかと思っていましたが、

中身がよっぽど良かったのですね✨

本当に奇跡的にアジア大会に進出されることと

なりました。

最後まで諦めてはなりませんね!



小学1年のあかりちゃんすこぶる美しい音に

なりましたが誠に惜しかったです。

去年はアジア大会まで行っていますが、

学年が変わったり曲が変わるとどんどん

難易度は高くなります。

明後日アジア大会となります。

最後まで最高のパフォーマンスができますように

サポートして参ります!

これはきっと守護霊様、背後霊様、神様、仏様

みんなでフルパワーで応援してくれていたからに

違いありません。


うわあ✨良い笑顔で美味しそう❤️







今日も手作りの米粉のショートケーキを

いただきました。

小豆の餡と、マロン餡それに酸っぱくて美味しい

イチゴジャム全部手作りもつけてくださいました。

体に良くて甘いものです。全部手作り✨

愛を感じます。幸せ幸せ✨⭐️







この美味しいものを美しい音楽に必ずや

変換いたします!





0 件のコメント: