2024/01/31

生徒がピアノで映画に出演しました

 ただいま、公開中の「サイレントラブ」に

エリック君が悲愴の第3楽章(ベートーベン作曲)

で出演したとの連絡を聞き、本日は

コーラスの指導の後、早速映画館に

観に行って参りました。

「サイレントラブ」

https://natalie.mu/eiga/film/194314


1年から1年半位前から、

東京からピアノレッスンにずっと通い続けて

ベートーベン/悲愴第3楽章を仕上げておりました。

残念ながら、後ろ姿と演奏だけでしたが、

間違いなく彼で、演奏はおよそ1分

流れ続けました。

きちっと弾けていてほっとしました。

演奏しているときの手はアップされていて、

大きくスクリーンに写っていました。

門下生からは3人目となる俳優とモデルを

やっているエリック君、ますますご活躍を

お祈りしています。

大人の生徒さんのUさんと。

事故で目が見えなくなってしまったピアニストを

目指す音大生と、やはり事故で喋ることができなく

なってしまった青年との純愛物語です。

とても良い映画でした。


お時間のある方、ぜひご覧くださいませ。



0 件のコメント: