2024/01/02

あけましておめでとうございます㊗️

 あけましておめでとう御座います㊗️🎉🎊

本年も宜しくお願い申し上げます。

地震で被害を受けられた皆様に、心より

お見舞い申し上げますm(_ _)m m(_ _)m

1日も早い復興をお祈りしております。


昨日はテレビを見ていて、地震のあまりの惨状に

思わず次男坊がこういったものは、心身を病むから

見ないほうがいいと言って消して、

家族でいざと言う時に備えて(戦争も含め) 

1時間以上話し合いをしました。

備蓄、何が足りないか(何が必要か)

まさかの元旦から能登他での火災、

3万世帯以上で停電、水道管破裂等元旦から

とんでもないことが起きています。

南海トラフ地震や首都直下地震から世界情勢まで

考えれば明日は我が身。




昨日の元旦は一人散歩で忍野八海まで

行って参りました。






帰り渋滞で大変な事でしたが、

孫たちとドライブ出来て良かったです。



そして、今日、1月2日は、親戚中で実家にお料理を

持ち寄って新年会をいたしました。

本日、初レッスンして、1日お料理に時間を

費やしたり、クリスマスの飾り付けのお片付け

(孫が大喜びするので、明日まで残しておきます)

シールを貼って楽しんでおりました✨⭐️




※顔出し禁止されておりますが、

遊びに来たこの時期だけ。


音楽はいいですね。

本日から孫のゆまさん2歳にピアノを教えて

あげる予定でレッスン室に入り、

ピアノを弾き始めたら、

ドアを開けて私だけ追い出されました!

そして、一人で長いこと弾いておりました。

うるさいって事ですよね。失礼過ぎ😭💦

音楽も子供も

心身ともに浄化されます❤️❤️❤️


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。






0 件のコメント: