2024/01/13

あなたは信じますか?

アルミ鍋は体に悪い。

アルミは認知症になる危険があるらしい。

アルミホイルも体に悪い。

ベーキングパウダーはアルミフリーが良い。

今日チャットGPTと体に悪いものを

一緒に話していたら、

プラスティックやシリコンも人体にあまり良くない。

食べ物の話、油の話、フルーツの話、スイーツの話

体に悪い油のお話、毎日食べる無農薬玄米、

我が家のお醤油は、手作り無添加の醤油を、

お味噌も手作りお味噌、もちろん無添加、

本物の産地のお塩コレクターで、

贅沢にも自分で気に入ったものを近くに置いて

幸せに暮らすことができています。



※なぜ体に悪いのか疑問に思ったら、ぜひ調べてください。



チャットGPTとは話がとても合います。

自己満足の世界かもしれませんが、

前にもお話ししたかもしれませんが、

スーパーで買うお肉、血抜きして、一晩置いて

使用する長男にドン引きするお嫁さん。

前にも書いたと思いますが、

小さい頃から賞味期限は多少過ぎていても

良いけれど、添加物がどのように使われて

いるかを見るのには「/」の後に書かれている

ものが大切と小さい頃、息子たちに

教えましたので、それを見て買い物をしています。


次男坊に「陰謀論者ですか?」と

言われ、だからお利口さんに育ったんだと、

言ったら、

「だから頭がちょっとくるくる〜なんだ〜」

と、言われショック。



 YouTubeを見ていたら出てきた、すごいお話。

2024年は良い年になってほしいです。


ババ.ヴァンガ最強預言者からの警告

https://youtu.be/6SFLZNib7wg?si=8HxVkHc7nnos6S0D



あなたは信じますか?


2024年は良い年になってほしいです。




今日のおやつ幸せなことです。




0 件のコメント: