2024/01/19

世界中に愛を届ける✨

 とっても素敵な賞状を見せていただきました。

心がほっこりします。


叔母様から愛のメッセージを、生徒のYちゃんに

「あなたは、コンクールで世界中に愛を届けましたのでこの賞状を贈ります。」


お家の方々の応援があって、生徒の皆さんは幸せに

ピアノのお勉強やお歌のお勉強ができるのです。

本当に嬉しいことです。

ピアノを一生懸命練習して、

美しい音で応援してくれている

ご家族の皆さんやお友達に

ご恩返ししたいですね⭐️✨







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

被災された方々は、毎日寒い中、避難所生活を

送られていて、暖かい家に住んでいる自分がとても

申し訳なく思いながら、ピアノや声楽のお勉強を

生徒の皆さんとさせていただくことを本当に

有難く、日々感謝しております。


叔母から連絡を受けて、親戚が(従姉妹のご主人)

NHK総合テレビに昼間15分位被災されている

方たちについて、体のケア(リハビリ)について

語っていました。従姉妹とも親しくまた、

私と同じ歳で同じ月の生まれと言うこともあり、

親近感があります。

全国放送で、こんなにたくさんの時間出るなんて

うちの身内にも立派な人がいました!

大病院の院長先生もしています。

従姉妹もちょくちょくテレビに出ているようです。




従姉妹たちも世のため人のために頑張っています。

私も見習って、もっと社会貢献をしたいと思います。

0 件のコメント: