2022/11/07

日本バッハコンクールタイムスケジュール作成

 本部から日本バッハコンクールの名簿が届きました。

いよいよスケジューリングして、プログラム制作となります。

とりあえず凄い集中力で考え抜いて作ってみました。

(※企業秘密が入っているためモザイクで消しております)

と申しましてもおおまかな骨組みだけですけれど、

今年もたくさんの参加者の皆さんが熱演を

繰り広げていただけることを心待ちに

しております。

それにしても、本日本部から名簿が来て、

本日ここまでできるとは、

ほぼ死ぬ思いでとりかかったので、

自分を珍しく褒めてあげたいと思いました。

演奏番号はコンピューターに決めてもらいます。

私はノータッチです。

このおおまかな各部のタイムスケジュールを

決めるのが本当に大変なお仕事なのです。

ところで門下生の皆さんは、今から曲を譜読み

始める方がほとんどで、これで大丈夫か?

と、とても心配になってきております。

あと3週間で本番です。

本番日12月4日日曜日茅野市民館コンサートホール

にて開催いたします。

まだコロナが収束していないため、無観客で

付き添いが1名から2名入場可能でございます。

いよいよ日本バッハコンクールの準備をする

時期がやって参りました。

楽しみに準備を少しずつしてまいりたいと思います。






0 件のコメント: