2022/11/16

コカコーラ180円!

 なんと、自動販売機のコカコーラが180円に!

見間違いかと思いましたが、普段自動販売機は

ほとんど買わないので久しぶりに見たら

本当に値上がりしていました。

私の感覚から行くと、1本100円ちょっとだったよう

な気がしたのですがとんでもないことでした。



やっぱり、自分で作ったお茶が1番香り高く

美味しくて、添加物や変なものが入っていない

安心安全な飲み物なのです。

しかもお財布にも優しいのです。

朝の霜に当たっているにしても、家の庭の

ペパーミント、アップルミント、スペアミント、

タイム、オレガノ、ローズマリー、キャットミント

は、まだ健在なのでもう少しの間楽しめると

思われます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふろく:  もうすぐ孫がやってきます。

たった1日しか来ないので、生徒のみなさんに

レッスン変更のお願い迷惑かけまくりしてます。

1分でも1秒でも大切にしたいと思います。






0 件のコメント: