2022/11/19

体力お化けちゃん

昨日は、ホールのスタッフの皆さんと打ち合わせが

あり、概ね2時間の会議をして、レッスンを夜遅く

までして、本日は急遽怪獣達がやって

きて、生徒のみなさんにかなりご迷惑をかけして、

レッスンの変更に変更をお願いして時間を

捻出しました。何とか夜になりました。

レッスンを時間や日にちを変えて頂いた生徒の

皆様、心よりお詫び申し上げます。また、

心より感謝申し上げます。

ほとんど脳みそが動いておらず、意味がわからない

と思いますが、長男と孫がやってきて、

孫は可愛いのに、全然なついてくれなくて、

それどころか、ずっと泣き続けていて、

本当に、ほんとに疲れました。




今日は本当に疲れました

おこもりは本当に疲れるものなのですね。

 



0 件のコメント: