2022/11/11

秋の風景③長円寺

一日オフにして、時間の有効活用です。

(こちら3日前の松原湖、蓼科湖、の時と同じ日に撮影したものです)

 一日で3つか4つか5つはしごして、トータルしたら

300キロは走ってないとは思いますがかなりそれに

近い状態のドライブとなりました。

ちょっとこれは頭のおかしい人だと

思われそうですが、期間限定商品なので、

貪欲に楽しみました!

※こちら1年前の長円寺の動画です。https://youtu.be/BPb1UdAhrNw



こちら長円寺の燃えるような紅葉です。




たくさん用意されている駐車場もほぼいっぱいで、

最後の1枠に何とか停められた感じで、

たくさんの観光客で賑わっていました。













こちら反対側から見たお庭の風景です。






松原湖に、蓼科湖に、白樺湖に、長円寺。

それに八ヶ岳山麓1日で全部回るってすごいこと!

後は、竜神池に行って来ないと!

今めちゃくちゃ時間がなくて、いろいろバタバタ

していると言うのに、この時間はどこから

捻出できるのか!

時間をめちゃくちゃ大切に使っている私です。






0 件のコメント: