2022/11/01

孫再会&弾き合い会✨

 蓮田ステップも終了して、翌日東京の長男と

ランチをする約束をして、孫の顔も見て帰って参りました。

ハロウィンと言うことでデビルの仮装できました。


中華料理のフルコースをご馳走してもらいましたが、とにかく最初の40分位は大丈夫だったのですが、途中から暴れ始めて味わう暇もなく必死で食べたのでした。
すべて長男がお世話をしていましたので、代わってあげようと思って抱っこしようと思っても、全く私にはなつかなくて、顔を見ると泣きました。
ショックです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家にたどり着いて、コンクール本番の方たちの

弾き合い会をいたしました。

1回目が勝負と言うのに、とんでもない演奏ばかり

で、私の至らなさを痛感いたしました。

準備が全てなのに、準備を怠ったために、

ホールレッスンもただの1度もなく、

ホールが取れなくて、本番3日前にはじめての

弾き合い会をする、もしかしたらもう手遅れかも

しれませんが、1音1音を、丁寧に、大切に

扱えるように最後のあがきをしたいと思います。

と申しましても、弾くのは私ではなく生徒の皆さん

なので、効率的な演奏をして少しでも改善してほしいです。




0 件のコメント: