2022/11/04

ショパン国際ピアノコンクールインアジア予選結果

先週に引き続き、ショパン国際ピアノコンクール

インアジア予選会で大健闘された皆さんです。

気絶するほどにレベルが上がっています。

皆さんがんばりましたおめでとうございます。

来週も名古屋であるようです頑張ってほしいです!

幼児の部

平林舞子さん金メダル受賞全国大会出場権獲得

小学1.2年の部

畑 侑花さん銅メダル受賞全国大会出場権獲得こちらは先週既に決まっております。

小学3、4年の部

村田なごみさん銀メダル受賞全国大会出場権獲得


小学3、4年の部

平林明理さん銅メダル受賞全国大会出場権獲得


小学校5、6年の部

長田和奏さん奨励賞、こちらは残念ながら全国大会には出場できませんが、よくがんばりました。


高校生の部 

中畑和奏さん銀メダル受賞全国大会出場権獲得

南雲悠花さん銅メダル受賞全国大会出場権獲得



金銀銅の皆さんは全国大会出場に向かって

心機一転初心に帰って勉強いたしましょう。

惜しくも全国大会に行けなかった方、

他の皆様も楽しく良い勉強を積み重ねてください。

誠におめでとうございました🎉🎊🎉🌟⭐️🌟⭐️⭐️✨


学び続ける姿勢頭が下がります。

初めから下手でも良いので、一度でも多く、

経験を積み重ねることによって、脳が進化して

機敏に反応できるようになるのです。

と申しましても、昨今は皆さん大変お忙しくて、

お勉強も部活も、課外活動も本当に半端なくできる

方々が大勢いらっしゃって、よくピアノも続けて

いるなぁといつも感心して、頑張っている姿に

美しさまで感じる今日この頃です。

皆さん大変美しいですが最高に美しい方は、

89歳の生徒さんの学ぶお姿にうっとり。

皆さん本当に心から音楽を大切に日々の暮らしに

練り込んでくださって、それも、お母様方が、

できた方々が多くて本当に感謝感激の毎日です。

また今年はバッハコンクールを残していますが、

1月、2月から始まったショパンピアノ国際

コンクールインアジアのアジア大会や、

日本バッハコンクール全国金賞、銀賞、銅賞、

ブルグミュラーコンクール、

ピティナピアノコンペティション、

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール、

など挑戦し続けた皆さんの結果を年内には

まとめたいと思います。

健やかに、輝く楽しい毎日をこれからも送って

いただきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふろく:遅くなりましたがハロウィンの髪飾りを

発見しました!かわいい生徒さんの後ろ姿です。


ハッピーハロウィンお祝いしたのかどうなのか…。

井上先生の所の可愛い子達


あまりにも可愛かったので掲載させていただきました。ルーちゃんとメロちゃんです。



0 件のコメント: