2022/09/13

宇都宮ステップ終了後

 宇都宮ステップアドバイザーのお仕事終了してから

久しぶりに川名悟先生にもお会いすることができ、

雅美先生、アドバイザーの土持先生と佐野先生と

イタリアンの美味しいお店で晩餐会です。

悟先生は、お酒の師匠でもあり、一生懸命、

手を変え品を変え私に美味しいお酒をお食事と

一緒に楽しむ技術を教えてくださろうとしているの

ですが、なかなか覚えが悪く、それでも悟先生曰く

作曲家や音楽家でお酒が飲めない人はいないと言う

お話をされて、そういうものかと、単純に

飲めないお酒をいただくのでした。

(赤ワインを少々、舐める程度です)

ただとても美味しいお酒と言う事はわかりました。

こちら前菜ですが前菜だけでも食べ切れないほどの

イチジクや、ぶどうなどフルーツも盛り込んだ

とてもすっきりと美味しい前菜でしたので、

家に帰ったら必ず復元しようと思っているところです。
本当に美味しいものはなかなか真似ができないです。

私は川名悟先生と、雅美先生ご夫妻がいろいろ

お話しされること何から何まで大好きなのです。

悟先生になんだかいじられてる気がしましたが、

大変深い話を伺うことができて、素晴らしい

お時間に悟先生ご夫妻に感謝感激!




食べ切れないほどの、とんでもない量が出てきて、

しかし、どれもとても美味しくて胃もたれしないので
沢山いただくことができました。

本当は1日1食で、お昼ご飯がメインで、

夕食は家では食べたことがありませんが、

出張の時だけは、3回食べたりしますから、

いっぱい食べることよりも、とにかく

素晴らしい先生方と交流が持てて、

学ばせていただくことこそ最高の喜びなのです。

探究心旺盛な悟先生をお支えされる雅美先生。

いつも私の知る限りは献身的に悟先生に尽くされて

お目にかかるたびになんて素晴らしいの‼︎  と、

ただただ、感銘を受けております。


1番左から川名雅美先生大変お世話になりました!

そのお隣が土持恵理美先生、そして私、1番右が

佐野隆哉先生(トークコンサートでからたちの花のピアノ曲があるなんて知らなかったですが、月光第3楽章もとても素晴らしい演奏でした)です。

悟先生とのお写真がなくて残念‼︎

世の中には優れた先生方が大勢いらっしゃって、

本当に自分はまだまだ修行が足りないと、

つくづく感じました。人間毎日勉強一生勉強です。


0 件のコメント: